暴君だよ!ドラえもん











のび太とドラえもんがいつものように散歩をしていた。
 すると そこへジャイアンとスネオが通りかかった。

のび太「やあ。ジャイアン、スネオ」
ジャイアン「こ、これは のび太さん。ドラえもんさん」
スネオ「ど、どうもこんにちわ!」

 彼らはドラえもん達を見て急におどおどした。
それもそのはず、ドラえもんとのび太の二人は22世紀の道具を悪用し、
今ではこの日本の支配者になっているのだ。そしてもうやりたい放題である。

のび太「おめえらいつも一緒で仲がいいな!そうだ今から殴り合え!」
ジャイアン、スネオ「はい?」
ドラえもん「だから、今から二人でストリートファイトするんだよ!早くしろよ。」
ジャイアン「は、はい分かりました」

ジャイアン「許せ!スネオ」
スネオはジャイアンの右ストレートをくらい、ふっとぶ

のび太「おやおや、1発でのびちゃうのかい?おいスネオ
この鉄パイプを使え。そうすりゃ互角に戦えるだろ!?」
のび太はスネオに鉄パイプを渡す。

 スネオ「おりゃぁあ!」

ゴスッ!


ジャイアンの頭から血が噴き出る。

のび太「ぎゃはは!おもしれー。もっと殴れ」
ドラえもん「うひゃひゃひゃ!いいぞ。こりゃ下手な格闘技見るより面白いぜ」

ジャイアン「うおおおぉ!」
スネオ「だぁぁぁあ!」
二人は気を失うまで殴り合いを続けた。
そして二人が気を失うと

ドラえもん「ま、暇つぶしにはなったな」
のび太「そうだな!結構面白かったな。また殴り合いをさせるか!?」

二人が話していると

静香「まあ!のび太さんにドラちゃん!!」
と、静香ちゃんが話しかけてきた

のび太「よお。久しぶりだな!」
静香「ビックリしたわ!のび太さんたちがこの国の支配者になるんだもの
ねえ、ずいぶん前の話なんだけど・・・・
以前、のび太さん 私に付き合って欲しいって言ってたじゃない?
あれ、OKしてもいいわよ」
のび太「あぁ?何で俺さまがおめえみたいなクソガキと付き合わなきゃなんねーの?
アホかてめえは!?寝ぼけてんのかよ」
静香「そ、そんな・・・・・前は 私と付き合ってくれって毎日のように言ってたじゃない!」
のび太「世界中の美女を集めてハーレム作ってるんだぜ!
もうおめえなんか興味ねえよ!」

そうなのだ。のび太はドラえもんの道具を使ってハーレムを作ったのだ。
近所の住むちょっとかわいい程度の静香ちゃんでなくても
もう よりどりみどり。ウハウハ(死語)である!

その光景を見ていた少年がいた。
出来杉くんである
出来杉くんはドラえもんたちが立ち去るのを確認すると静香ちゃんに声をかけた

出来杉「静香ちゃん!」
静香「出来杉さん!のび太さんったら酷いのよ!
以前は ストーカーのようにしつこく私に言い寄ってきたのに
ちょっと権力を持ったら態度が一変したのよ!!
ゲス!ゴミ!カス!変態ヤロー!死ね!とまで言っても
君が好きだって言ってた のび太さんはどこに行ったのよ!!」

出来杉くんは勝手な女だなと思いながらも
落ち込んでいる今なら口説けるぜ!と思いこう言った

出来杉「静香ちゃん!あんなサルなんてどうでもいいじゃないか。
君にはこの頭脳明晰、運動神経抜群で顔もイケてる僕がいるじゃないか!」

静香「出来杉さん!誤解しないで。
私はのび太さんなんて屁とも思ってないわ。
ただあいつが私に興味をなくしたのがムカツクのよ」

出来杉「そうかい。安心したよ。
それより あの青ダヌキと のび太のサルには困ったよね。」
静香「そうね。調子にのりすぎよね。」
出来杉「でもあの鬼畜2人をどうやってぶっ殺そうか・・・・
そうだ!ドラミちゃんだ!!」
静香「ドラミちゃん!?」
出来杉「そうだよ。ドラミちゃんを利用・・・じゃなくてドラミちゃんに協力してもらおう」
静香「でもドラミちゃんは青ダヌキの妹よ。協力してくれるかしら!?」
出来杉「ハッハッハ!何を言ってるんだい?
僕は何でもできちゃうから出来杉なんだよ。僕にまかせてよ」

そんなふうに話しをしていると、ドラミちゃんが歩いてきた。

出来杉「やあ。ドラミちゃん。相変わらずそのリボンは素敵だね」
ドラミ「あら出来杉さん。」
出来杉「僕は君の美しい姿を見ることができただけで満足だよ・・・・」
ドラミ「まあ!!(ポッ)」

ドラミちゃんは顔を真っ赤にした。
実はドラミちゃんは密かに出来杉君に恋心を抱いていたのだ。

出来杉「出来ることなら君とずっといっしょにいたい。
君を彼女にしたい・・・・・・」
ドラミ「嬉しいわ!私も出来杉さんのこと・・・」
出来杉「でも僕達の愛には障害があるよ。」
ドラミ「わかってるわ。お兄ちゃんね。お兄ちゃんは私の恋を邪魔するのが趣味だからね。」
出来杉「そうなんだ。どうしようか・・・・ドラえもんさえいなければ・・・・・・・」
ドラミ「分かったわ!私がお兄ちゃんを解体するわ!」
出来杉「本当かい?それじゃあ、いっしょにドラえもんを潰そう!」

こうして出来杉くんはドラミちゃんを味方に加えた。
それからジャイアン、スネオくんも後から加わり、ここに反ドラえもん連合が誕生した。


続く











戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送