ジャイアンさんが行く



 よう。テレビのみんな!!オレ様は正義の味方。歌って踊れるスーパーヒーロー
その名も ジャイアンだぁぁぁ!!
今日も正義のために学校が終わったら街のパトロールに行かなければならない!

「キーンコーンカーンコーン」
お!よーやく終業のベルが鳴ったぜ。さて急いで帰らなくてはな。
しずかちゃん「たけしさん待って。今週掃除当番でしょ!!」
おぉ。そうか。すっかり忘れてたぜ。
ジャイアンさん「おい!のび太。おれ様の代わりに掃除しとけ。」
のび太君「えぇ〜!いやだよぉ。当番はジャイアンじゃないかぁ」
ジャイアンさん「何を〜!!!口答えするなんて、のび太のくせに生意気だぞぉ!!」
4,5発殴ったら当番を代わってくれた。わはは。パトロールする前に正義の味方に
反抗する悪を1人退治したぜ。この調子でパトロールに行くかぁ!

教室を出たおれ様は大急ぎで階段に向かう。
ま、別に走る必要なんてないけどよ。何となく走っちまうんだよ
そこへ出来杉が現れ 

出来杉くん「せまい廊下をあわてて走るとあぶないよ。昨日も山川君が階段から転んでねんざしたしね。」
とおれ様に意見しやがった。この街が平和なのは誰のおかげと思ってるんだ!?
このおれ様のおかげだろ!!?お?・・・・・何スカした顔してるんだぁぁ!?
正義の味方でスーパースターのおれ様がモテずに、何でお前がモテるんだぁ?
絶対おかしい。。。これは悪の組織の陰謀に違いねーな!・・・・・・・・・・・・ん?
つーことは出来杉は悪のスパイに違いねー。
ジャイアンさん「うるせーぞぉ!文句あっかぁ!?」
出来杉くん「う・・・・ぐ・・・・な、何でいきなり殴るの?」
わはははは。正義は必ず勝つ!!
うずくまってる出来杉を後にして家へと急ぐ。絶好調だぜ。気分もいいし、
明日あたりにおれ様のファンのためにコンサートでも開いてやるか。おれ様ってなんてファン思いだろう!
さて家にかばんも置いてきたし、パトロールするぞ。

空き地を通るとスネオが新しいラジコンヘリで遊んでいる。ほう。。。
ジャイアンさん「おう。スネオ!面白そーなもん持ってるな。ちょっとおれに貸せ」
スネオくん「あ!!ダメだよ。ジャイアン。それ昨日買ってもらったばかりなんだから」
ジャイアンさん「いいから貸せよ。・・・このっ!!」
バキッボカッ・・・・
スネオは喜んでラジコンヘリを貸してくれた。ま、2,3発殴ったが挨拶みてーなもんだ。
しばらくラジコンヘリで遊んでいるとのび太がやってきた。

のび太君「わ〜かっこいいね。へ〜〜。ねェジャイアン。僕にもやらしてよ」
スネオくん「ダメだよ!のび太なんかに貸したらヘリが壊れちゃうよ!!」
のび太君「ねぇ、いいじゃない。ちょっとだけだからさ。」
その時、ヘリが墜落する。遠くへ飛ばしすぎたため、電波が届かなくなったらしい。
スネオくん「わぁぁーーー!!ぼ、僕のラジコンヘリがーーー!!」
ジャイアンさん「の、のび太が悪いんだぞ!急に話しかけるから手元がくるっただろーが!!」
のび他君「えぇぇ!?な、何で僕が悪いの?ジャイアンがやったじゃないか!」
スネオくん「そうだ!のび太が悪い!!お前のせいだ!」
まったく、のび太はひどい奴だ自分で壊しておいて!!!
しかも、その責任をおれ様のせいにしようなんて人間がくさってるぞ。
けどよ、あいつに人の道を教えてやるのが正義の味方の役目だ!大変な仕事だぜ。
つーわけで鉄拳制裁!!!!!

ボロボロになったのび太。ふー。すっきりした。むしゃくしゃした時はのび太を殴るのが一番だ。
でもちょっと殴りすぎたかな?うーん。加減するのをうっかり忘れてたからな。
ちょっと可哀想になってきた。しかたない。優しいおれ様が励ましてやろう。
ジャイアンさん「おい。のび太。喜べ!明日、空き地でおれ様のコンサートをするぞ!!」
のび太君「えぇぇぇぇえぇっぇ!!!?」
ジャイアンさん「つーわけでファンクラブ会長のお前がみんなを明日空き地に集合させろ!いいな!」
わはははは。どうやら元気が出たらしい。おれ様もおまえと同じで明日のコンサートは楽しみだ。








翌日
おいおい。どーゆーこった。雨が降ってるじゃねーか。せっかく楽しみにしてたのによ。
これじゃコンサートは中止だ。。。。くそ。むかつくぜ。あぁーー
本当に雨のバカヤロー。
お!こーゆう時はと。。。
おれ様は雨の中カサをさしてある場所に向かう。どこに行くかって?決まってるだろ!?
おれ様はどしゃ降りのなか走る。頑張って走る。
そして、ついに目的のあの場所にたどり着いた
そして深呼吸をして息をととのえる。
おれ様が今どこにいるかって?決まってるじゃないか。

のび太の家の前だ。
こーゆうムシャクシャした時はのび太を殴ってすっきりするのが一番だ!
正義の味方がストレスをためてはダメだからな。
おれ様も健康には気を付けているのだ。おすすめだぞ!この健康法は。
そんじゃ、おれ様はこれからのび太に会いに行ってくらぁ!それじゃーな。







戻る

      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送