のび太の盗撮大作戦!









みんな。元気してた?のび太だ。21世紀の現在。携帯電話が普及してるよな。
そうそう。それでさ、俺も携帯を買ってもらったんだ。
まあ、最初は愛する静香ちゃんに電話してたんだけど。
なんか3日くらいで着信拒否にされちゃったんだ。
いまだになんでかわからないけど。

もしかして、夜中に10分おきに電話したのがいけなかったのかな?
それとも、ちょっと電話でどんな下着はいてるのって聞いたのがダメだったとか?
うーん。女心ってわからないな。これくらいで普通着信拒否にしないよな
もうムカツクよ。
あ〜〜思い出すだけでムカツク・・・
くそ!あのアマ・・俺を馬鹿にしやがって。
すげえ無茶苦茶してやるぜ!




ま、そこで考えたのが名づけて
「のび太の盗撮大作戦!!」

つまりは静香を盗撮しようってことよ。腹いせにね
だって俺の携帯にはカメラ付いてるし♪
ウヒヒと思わず笑いがでちゃうよ。
のび太「どうやって、撮ろうかなあ。ケケケ。
そうだ。どこでもドアでいつものようにお風呂に入ってるところを撮ろう!」
ウヒョヒョと我ながら知性も品性も感じられない顔になっちまったいぜ
あ?いつもそうだと!?うるせー!!


おっと。それよりさっそくどこでもドアで静香を盗撮するぜ。
さーて。電動機械タヌキを押入れから、叩き起こすか。

のび太「おい!くそタヌキ!!さっさと出て来い」
俺は押し入れに向かって叫んだ。

ドラえもん「どうしたんだい。のび太くん」
のび太「今から静香を盗撮しに行くぞ!!」
ドラえもん「え?それって犯罪じゃないか」
のび太「アホかてめーは!?俺は小学生だ。盗撮くらいじゃ逮捕されねえって。
それによく言うだろ?犯罪するなら未成年のうちにしろってな」
ドラえもん「いや、誰もそんなこと言ってないって・・・・」
のび太「いいんだよ。それに静香は俺の未来の妻だ!俺が何しようと問題ねえだろ?」
ドラえもん「仕方ないなあ。ちょっとだけだよ。それに静香ちゃんがお風呂に入ってるか分からないけどね。。」
のび太「大丈夫だ!どこでもドアを使ったら静香の入浴ってのはお約束じゃねえか。ガハハ」

こうして俺達はどこでもドアで静香の風呂場に移動した。

のび太「グハハ!到着だ・・・・・ぜ?」
・・・・???どういうことだ???
なんで静香の家の風呂場に出来杉がいるんだよ?

出来杉「の、のび太くん?」
おれの目の前にはきょとんとした顔の出来杉が湯船につかってた。
こ、これはもしかして。。
出来杉と静香はできてるのか?
しょ、しょ、しょ小学生同士でだぞ!?

ドラえもん「の、のび太くん。どうしたんだい?顔が真っ青だよ」
のび太「どらえもーん!!」
俺はショックですぐに、どこでもドアで家に戻った。
ショックだ・・・畜生!!!!




そのころ、ここは静香の家の風呂場
出来杉「びびったぜ。のび太のサルが出てきたときにはよ。」
ちょっと心臓がドキドキしている出来杉

出来杉「よし。では静香が帰ってこないうちに下着でも盗むかな。ヒッヒッヒ」

今、静香は母親といっしょに買物に行っている。
盗聴していた出来杉は、今この家に誰もいないのを確認すると。
侵入したのだ。

そして、2階の静香の部屋に入ると。下着を探しはじめた。
出来杉「おし。静香の下着ゲットだぜ!!・・・・・んー。そうだ1回この下着をはいてみようかな?」
そういうと、迷わず下着をつけはじめた。

それから、出来杉は静香の下着を着替えた。きちんとブラジャーも装着している。

出来杉「フーム!エレガントだ。この下着を装着した僕はなんて完璧な姿なんだ・・」
鏡で自分の姿を見ながらウットリする出来杉。その姿は変態以外の何者でもない。

出来杉「このエレガントな姿を、みんなにも見せてあげたいなあ。」
そういうと、そのままの姿で外に飛び出した。

出来杉「うわ!!寒いなあ。さすがに冬に下着だけじゃツライや。コートを着よう」
そういうと、長いロングコートを下着の上からはおった。

出来杉「これでよし。近くに人が通ったら、このコートをバッとめくって、
僕の美しい下着姿をみんなに見せてあげるんだ♪特に若い女がいいね。」
キョキョキョと不気味な笑い方をしながら出来杉はまた外に出た。



出来杉「ほーら見てごらん!!!僕の下着ぃ〜〜〜!!」
女子中学生A「きゃーーー!!」
逃げ出す女子中学生。
いきなりコートから下着だけ見せられたのだから当然だ。しかも。体の一部分が変化してるし。(お下品)

出来杉「感動のあまり逃げちゃったね。よしドンドンみんなを感動させるぞ」

出来杉「ほーら見てごらん!僕の下着を見て見て」
女子高生「へ、変態〜〜〜!!」

出来杉「あーあ。また逃げちゃった。でもなんだか快感になってきたぞ♪」

出来杉「みんなぁ〜!僕の下着を見てぇ〜〜〜〜!!!!」
執拗に露出行為を繰り返す出来杉。




それから翌日

近所のおばさん「ねえ。ねえ。知ってる?出来杉くんっていたでしょ?あの子痴漢で捕まったんだって」
近所のおばさん2「まあ!小学生でしょ?いやねえ」
近所のおばさん3「なんでも露出魔だったんだって」




出来杉「ち、違う!みんなに僕のエレガントな姿を見て欲しかっただけなんだぁ〜〜〜〜!!!」









戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送