外道大学規則



本大学は健全なる外道な若者を育成する教育機関です。
そして多くの学生が集まる上で最低限の規則はあります。
下記の規則に違反した学生についてはそれなりの対応をさせていただきます。
その対応の例として先日、奇跡の村在住の学生が規則を破りました。
そのため本校ではこのような対応をいたしました。




規則を破った学生




このように開き直っております。困ったものですね。
そこで!










外道大学のケンシロウ先生からの制裁をくわえられました。











「ご、ごめんなさい。もう規則を破りません」
どうやら反省したようです。








でも反省しても規則を1度でも破った生徒はこうなります。
彼はその後、霊魂となって韓国チームを応援しました。
そうです。ワールドカップの韓国の快進撃は彼のおかげだったのです。









外道大学規則

第1条 アルバイトについて

 本校ではアルバイトは原則として禁止しています。
特にサワヤカなイメージのある新聞配達は言語道断です。お金が足りなくなったら競馬や、パチンコで一攫千金をねらいましょう。
 ただし、例外として 密売や当たり屋などのダークなアルバイトは認めています。





 第2条 奨学生について

 本校では北斗神拳や南斗聖拳の使い手を奨学生として認めていますが、
 アミバ流北斗神拳や、ジャギのスローな南斗聖拳などは認めておりません。





 第3条 野球について

 金属バット、木製バットを野球をするために使ってはいけません。
 必ず、野球以外で使用すること。
 例) 闇討ち、暴動などに使用すること






 第4条 文部省で

 この大学は文部省の認可なしで経営しております。
 ですから文部省に訴えてはいけません。





 第5条 保険について

 入学と同時に、本校を受取人とした生命保険に加入してもらいますが、
大学や教授が原因で不幸な出来事が起こっても訴えることは許しません。




 第6条 クラブ、サークル活動について
 
 本校では密輸クラブや覚醒剤廃人部など全国的にも有名なクラブがありますが、
 陸上部やサッカー部などを作ろうとは決して思わないこと。





 第7条 その他
 
 上記の規則以外でも本校がサワヤカで道徳的と判断した行動をした者には厳重な処罰を与えます。





戻る

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー