クレヨンしんちゃん青春編


「ケツ出し星人だぞ〜〜!!」
オラがこのセリフを言いながら、プルンとお尻を上に突き出し、半ケツ状態で、所狭しと動き回ったところ、
クラスの女子から盛大な悲鳴。昼休みにクラスの男子から呼び出しがかかり、ボコられた。
野原しんのすけ15歳の秋・・・・

10年前・・・
まだ園児だったころがオラの人生のピークだった。
子供だからと何をやっても許された。オラが全裸で街を徘徊しようが、市民は温かい目で見てくれた。

でも、今は違う。
中学三年生になったオラ。
頭の中は園児からほとんど進歩していない。
運動神経もダメ、勉強もダメ。
おまけに時々、「ケツ出し星人」などの奇行に走るやっかいな性格が原因でひどいいじめに遭っている。

「しんのすけーー!!」
オラを呼ぶ男にしてはややかん高い声。
その向こうには坊主頭で両耳に黒いピアスをつけた小太りな男、マサオくん。
それにドラえもんに登場するスネオや明日のジョーの髪型真似ているだろうと人目で印象付けられる髪型の風間くんがいた。

「おい、しんのすけ、久しぶりに象さんやってみろよ」
ニヤニヤしながらオラに命令するマサオくん。もはや園児時代の気弱な性格の印象など微塵も感じられない。。
「で、でも、オラの象さんには毛が生えていないし・・・・」
「バカ、だからいいんだろ?俺たちはお前の毛の生えていない象さんがみてえんだ。なぁ、風間くん」
「そうだな。おいしんのすけ、さっさと象さんをやれよ。それともまた殴られたいのか?」
「わ、わかたよ。オラ、やるよ」

こうしてオラは象さんを披露することになった。
「ゾーウさん!ゾーウさん!」
ズボンと下着を下ろし、局部まるだしにした上で、リズミカルに腰を動かすオラ。
風間くんたちはグハハと腹を抱えて笑っている。そのうち、クラスのみんなが集まってきてみんなゲハゲハ爆笑している。
女子も「やだ、小さーい」なんていいながら笑っている。
屈辱だ。局部まるだしでこんな踊りを強要されて。
でも一番屈辱なのは、局部をさらして周囲からバカにされることに一瞬とはいえ、快感を感じるオラ自信にだ。

キーンコーンカーンコーン

今日も長い長い学校の一日が終わった。
すばやく身支度を済ませ、自宅へ向かうオラ。学校からは一秒でもはやく開放されたい。
この日は、風間君たちには捕まらず、無事学校を出ることができた。運がいい。昨日は、風間君に捕まり、駅前でケツ出し星人の格好で1時間も踊らされた。もうオラにプライドや自尊心が残っているのか疑問に思ってしまった。

自宅に到着すると、シロが狂ったようにオラに吠えかかる。
犬は元々群れで生活する動物のため、飼犬は家族内で順位付けをするそうだ。覇気のない無気力なオラは家族内で一番下だとシロに思われている。
犬にまでバカにされるオラ。

シロに怯えながら、玄関のドアを開けると、真っ先に自室に向かうオラ。
階段をかけあがり、自室に入るやガチャリとカギをかけた。
あと少しで本当のオラに会える・・・
指を伸ばし、パソコンのスイッチを入れる。
キュイイーーン・・・
立ち上がるまでにかかる時間は1分弱、わずかな時間だが心待ちにしているオラには5分にも10分にも感じられる。
それから、オンラインゲームにアクセス。

こんにちわ、仮想世界で英雄のオラ。そしてさようなら、現実世界のうすっぺらなつまらないオラ。
オンラインゲームの、仮想世界でのオラはレベル150を超え、最強装備に身を包むドラゴン騎士。ここで知り合ったクレアという美少女のハーフエルフと結婚し、高級住宅地に豪邸まで構えている。

「>>しんのすけさん。 カタータ山のドラゴン退治に行きたいんだけど、俺たちのパーティーじゃレベルが足りないんだ。手伝ってくれませんか?」
突然、オラに呼びかけてくる助けの声。
声の主は先週知り合った戦士のドゴン。
彼はとても気のいい男でオラととても話が合う。まだレベルがそれほど高くないせいか、オラに色々とゲームの相談をもちかけてくる。オラにしてみれば弟分的存在だ。
「しかたないなー。オラ本当は忙しいのに。でもドゴンの頼みだからオラ引き受けてやるゾ。カタータのドラゴンには雷耐性の装備をした方がいいゾ」

4時間後・・・
ドギュゴーン!!!バリバリ・・・・!!
「やった!ついにドラゴンを倒したぞ!!!」
「ありがとう、しんのすけさん」
「ワッハッハ!オラ照れるゾ」

タラッタッタッターーン♪
レベルが上がる音。
まいったなー、オラこれ以上レベルが上がると敵がいなくなるゾ。
そして大量の金をゲットし、レアアイテムドラゴンの鱗もゲット。

今回のドラゴン退治でレアアイテム所得数が100を超えたため、貴族の称号が得れるようになった。




「しんのすけーー!!朝よ。早く起きなさい。学校にいく時間よ」
母ちゃんの声。
はじまった現実世界。
でも学校から帰ったら、英雄のオラがまっている。
オラは炎の中学生、野原しんのすけ15歳!!








戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送