波平なんでも相談所

























やあ。どうも。
 磯野 波平です。
ワシは子供たちのために なんでも相談所を設立しました。

 この間、会社の上司から
「磯野くん。今までごくろうさん!」
ってリストラされてしまいましたからね。
 そのせいで家族から粗大ゴミ扱いされています。
だから新しくお金を稼ぐために「なんでも相談所」を作ったのです。
相手は子供ですからなあ。適当なことを言って金を巻き上げます。
 フハハハハ!





おや?なんか空き地で子供が泣いてます。
どうしたのでしょうか?
心配なので見に行きます(いい金ヅルだといいのう。うひひひひ。)





波平「お嬢ちゃん。どうしたんじゃ?
・・・・・ん。リカちゃんじゃないか」

リカちゃん「あ!!タラちゃんのおじいちゃん。」

波平「何故、泣いとるんじゃ?」

リカちゃん「実は・・・・・・・・・・・・
その、あの、タラちゃんが・・・」

波平「ん!?タラちゃんがどうしたんじゃ」

リカちゃん「タラちゃんが、私のこと
もうリカちゃんには飽きたです〜。
だからもう会わないです〜〜
って言うのよ」

波平「う〜む。それで泣いておったのか。
よし!ワシが解決してやろう」

リカちゃん「え!本当!!?」

波平「うむ!3万円で解決する方法を教えてあげようね。」

リカちゃん「え。。。3万円・・・・・・仕方ないわ。はい!!3万円」

波平「うむ。確かに!しかし最近の幼児は金を持っとるのう。」








波平「それではリカちゃん。いいかい?
タラちゃんを徹底的にストーキングするんじゃ!
それでできるだけの弱みを見つければ、タラちゃんもリカちゃんに従うじゃろう。」

リカちゃん「分かったわ!すぐに実行するわね!」←走っていくリカちゃん




波平「ヒョヒョヒョ。こんな適当なアドバイスで3万円手に入った。愉快じゃのう」











さて、波平に言われたとおり、ストーキングするべくタラちゃんを探すリカちゃん。
3,40分程探して、ようやくタラちゃんを発見した。


リカちゃん「やっと見つけたわ!さあ。これから尾行しなくちゃ!!」


リカちゃんは タラちゃんに見つからないよう少し距離を取りながらストーキングを続ける。
しばらくするとタラちゃんは携帯電話でどこかに電話する


タラちゃん「こんにちはです〜!僕ですけど、早く来るです〜!!」


どうやら誰かと待ち合わせをしているようだ。
そして、すぐに4,5歳の女の子がタラちゃんの方向に走ってくる。


タラちゃん「遅いです〜。ミホちゃん!!」


そして、ミホと呼ばれた少女と肩を組み、歩き出すタラちゃん。
信じられないといった表情をしているリカちゃん。
しかし、まだ尾行を続ける。
そしてリカちゃんの尾行は深夜まで続けられた。(幼児が夜遊びはいけませんね)



リカちゃん「信じられないわ。タラちゃん。 
私の他に7人の女と関係を持っていたなんて!!
それだけなら まだしも・・・・恐喝や万引きの常習犯だったなんて
こうなったら、この情報でタラちゃんを脅迫しちゃうから!!
100万円ほど要求しようかしらね!!!」



そしてタバコを吸っているタラちゃんの方に歩き出すリカちゃん。

リカちゃん「タラちゃん!!」

タラちゃん「・・・・リカちゃん。何ですか〜?もう会わないって言ったはずですよ」

リカちゃん「今日一日、あなたを尾行させてもらったわ。
タラちゃんがこんなに酷い人だとは知らなかったわ。」

タラちゃん「ん〜?何のことですか〜?」

リカちゃん「とぼけても無駄よ。恐喝や万引きの常習犯だってこと。
もう私は知ってるんだから!!」

タラちゃん「だから、何のことですか〜?」
無邪気な笑顔のまま、リカちゃんに近づくタラちゃん。

リカちゃん「タラちゃん!
100万円作ってきなさい!そうすれば私の見たことを忘れてあげるわ!」

タラちゃん「リカちゃん。僕もリカちゃんのこと、いっぱい知ってますよ。」

リカちゃん「な、な、何のことよ」

タラちゃん「リカちゃんには パパさんが5人いるとか・・・・
他にもいっぱいありますよ!」

リカちゃん「くっ!!何故それを!!」

タラちゃん「それではリカちゃん。さよならです。」
去っていくタラちゃん。











そして3日後、

波平さんがまた散歩していると
波平「おや、また子供の泣き声が聞こえるぞ!
ん!
またリカちゃんじゃないか!!
どうしたんじゃ。一体。」

リカちゃん「・・・・タラちゃんのおじいちゃん。
あんたのせいで・・・・!!
覚悟!!!」

波平「ぐぎゃぁぁぁあぁぁ!!!」


落ちていたレンガで波平さんを殴るリカちゃん。
そして波平さんが動かなくなるまで殴った後
少し気分が晴れたのか
スキップしながら去っていく。

波平「あ・・・・う・・・・」





太陽がまぶしい。
今日もいい天気になりそうだ。









戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送