本校へ入学を希望される方へ。







本校へ入学されるにはまず、入学試験を受けていただきます。

入学試験では

お名前(本名はなるべく控えてください、ぺンネームで)」、「希望の学部
を明記のうえ私のところにメール下さい。


学部については
死学部、砲学部、恐喝学部、医学部、
の4つの学部があります。
名前や、イメージで選んで問題ないです。
ただ音楽データ提供などで今週は死学部、来週は砲学部に提供とか
少し違うかもしれませんが、ほとんど変わりません。
もちろん、入学やそれ以外でも全くお金はかかりません。
商業目的じゃないので。いっしょに楽しもうってかんじです。



これで入学試験は完了です。
ただし!
今まで悪質な宣伝行為を外道大学でされたことがありました。
そのため、基本的に学生は常連さんのみ受け付けています。
基本的にですので、絶対に荒らしじゃないと思える方であれば合格通知メールを出します。
えらそうなことを書いて申し訳ありません。



すぐに合格通知のメールが来ると思いますので
そこに書いてある学籍番号は忘れないで下さい。(忘れたら再度メール下さい)
これであなたも外道大学の正式な学生です。





入学するとちょくちょく音楽データを提供するイベントをしたり、学生のみ入れるコンテンツなども作る予定です。

学生になられますと、ある一定の人数に達すると学生リストを作りますので、
そこにお名前だけが載ることになります(ペンネームなんで何も問題ないです)
学生リストは学部、学科、お名前を載せた一覧表です。
学生の方がキリ番を取られますと、ご希望の音楽データを1、2曲多く提供します。(偉大な部屋を含めて)
学生という形をとるのは荒らしを減らすことが目的です。
もし、疑問点などがありましたらメールください。


このHPは偉大な部屋関連の情報、ネタもOKですし、
メールのアドレスは偉大な部屋と外道大学は同じですので
偉大な部屋から申し込んでもOKです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送