ビンラディン氏によるテロ活動の方法講座

みなさん初めまして。私が砲学部の講師となったウサマ・ビンラディンです。
 今日は私の授業の説明をしたいと思います。

 @「ジハードに備えよ」と まずテロ活動家の募集用ビデオがイスラム諸国に大量に回し 同士を集める。
 
 A米施設への前例のない攻撃を仕掛けるとアメリカに警告する

 B実行部隊が4機もの民間航空機を同時にハイジャックし、航空機もろとも自爆する

@〜Bが簡単な米国テロの実態です。
 @から順に説明をしたいと思います。

ビンラディン氏によるテロ活動講座

ビンラディン氏:

 @の「ジハードに備えよ」では私のような破壊活動が大好きな方に同士になるように誘いました。
 すると、「アメリカってムカツクよな」「最近 派手な破壊活動してないなぁ」と
 大勢の方が私の仲間になりました。

 このテロ活動家募集ビデオはアメリカのハリウッドで製作しました。
 カッコイイ ビデオにしたかったので大物俳優のトム・ハンクス
 プリティ・ウーマンやタイタニックに出演していたジュリア・ロバーツに出演を依頼しましたが、
 あっさり断られました。大金を積んだのにです。何故でしょうか?
 きっと私が白人ではないからです。そうに決まってます。
 だってアメリカは人種差別大好きな国だからです。
 もうアメリカは許せませんよね?アメリカ逝ってよし!

 Aでは「2ちゃんねる」の掲示板などを使ってアメリカに警告してたんですが
 「首吊って氏ね」とか「逝ってよし」とか散々馬鹿にされました。
 せっかくテロの前に警告してるのに全然相手にしてくれません。
 だから本当にアメリカにテロをしたら2chで
 「>>1さんは本当にスゴイです尊敬します」 「>>1さんこの間は馬鹿にしてゴメンナサイ」
 ときっとみんな私がどれだけ偉大なのか理解することでしょう。
 さあ、あとはテロを実行するだけだぞ!

 Bではとうとう実行に移りました。
 ドカーンとニューヨークは混乱しました。
 いやあ、もうスゴイパニックになりましたねえ。
 私もすぐに有名人になりました。
 多分、私は歴史の教科書にも載りますよ♪テロ活動により私の人生は変わりました。
 生徒諸君!君達も立派なテロ活動家になるように精進してください!
 
 
さて簡単ではありましたが授業の説明を終わりたいと思います。
 おっと、アメリカの殺し屋が追いかけて来たのでそろそろ私は逃亡します。
 それではみなさん。私が生きていたらまた会いましょう!!






戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送