都道府県独立講座








みなさん、初めまして。我々は日夜外道大学の広報活動を行っているモノです。
先日、遂に我々は外道大学の優秀な教授、ビンラディン氏と接触することに成功した。
ダメモトで取材を申し込んだ所ビンラディン氏は快く引き受け、
外道大学の学生にも教えていない特別な講座を我々に開いてくれたのでその内容を箇条書きで掲載する。
尚、最近ビンラディン氏はガンダムにはまっているらしく、所々にガンダム用語が出てくることがあった。
下の方にガンダム用語をまとめておいたのでわからない用語があったら
参考にしてほしい。
 
 
日本人のための都道府県独立講座(はあと)
 
@まずは軍資金を集めるところから地道に始める(とりあえずその辺の厨房からまきあげる)
  ジャブロー(注1)まで行けるだけの金が貯まったらOK。
  同時に麻薬を大量に購入しておく。
  
A諜報員をその金でジャブローにいる小泉総理の所にいかせる。同時に自分は麻薬をばらまき、自分の住んでいる町の人間をヤク浸けにする。
 
B県知事を暗殺しその県を公国制に移行する。そして小泉総理の所に送り込んだ諜報員を使い、公国制にした県の独立を宣言する。
 
Cヤク漬けにした住民を使い、ソロモン(注2)を奪還する。更にザク(注3)を開発しておく。
 
Dソロモン奪還後、その兵力を使いジャブローを攻撃する。ただし、国の指令系統を破壊してはならない。
 
Eそしてガンダム(注4)が来る前に県の独立を認めさせる。
 
F他国に滅ぼされないよう注意しつつ国力を増加させる。
 
Gこれで満足するならそれで良し。世界を掌握したいなら戦争をしかけつづける。
 
H最後に、シャア(注5)が現れないよう気をつけること。
 
注1・ジャブロー  東京のこと。 注2・ソロモン 沖縄の米軍基地のこと。 注3・ザク 画期的な新兵器のこと。 
注4・ガンダム 我々もよくわからなかったが、アメリカのことらしい。  注5・シャア 簡単に言えば最初に殺した県知事の息子だね。













邪夢おじさんのレポートでした







戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送