世界征服計画について






世界を外道大学のものにするにはまず日本からです。

まずは人質をとります。
首相一人を人質にしてもそいつを見捨てる可能性があるので、
首都まるごと占領します(外道大学の全勢力を使えば楽なものです)。
これでまず、TVで日本という国名を外道独立国と変えることを発表。
警察を廃止し警察署を武器屋とします(砲撃部がとりしまる)。
新型ローソンをドラッグ屋にして国民の半分を洗脳。もう半分は奴隷として扱う。

憲法を根本的に変えます。

壱、 税金はその家の90%とる。
弐、 洗脳された半分の国民はそれぞれ殺し合い、
    残った3%を最強の修羅に育てます。
参、 外道大学からの命令は絶対、破ったら死刑。


首都は外道大学に変える。

核爆弾を量産する。実験は他国で。
税金の50%は軍事金として使う。残りは外道大学で使う(これでウハウハだぜ)。


これで、5年後には世界征服が可能。

だが、世界を征服するにはそう簡単にはいかないでしょう。
こちらに北斗神拳や南斗聖拳が使えるものがいるように、
他国にもイクラちゃんみたいな人がいます。
だけど安心してください。そのためにこちらも最強の修羅をそだててきたんですから。それにいくら相手が強くても核爆弾で大半のものは消せます。

だけど、世界征服をするために3年はまず外道独立国の強化をし3年たった4年目、戦闘開始です。そして2年で完璧に征服することができるでしょう。



ウルズ0さんのレポートです。





戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送