アメリカを占領するために行う、改造人間作成について!!
 






敵国アメリカを、占領するために、改造人間を作成いたしましょ〜う
 
@ 改造人間に必要な、人間集め
A 改造人間制作方法
B アメリカ占領方法
 
@〜Bが、改造人間を作成し、アメリカを占領する方法です。
@から順に説明していきたいと思います!!ノートの準備はいいですか?
 
 
@  まず、改造人間に必要な人間を集めようと思います。どのような人間がいいかというと。
   1、お金で動く人 2、そこら辺にいる、胸が大きい(女子)高校生 
   まーこれを、条件に選び、大体700人くらいいればよいでしょう!!
 
A  改造人間を作成するにあたって、必要な技術は特にありません!?
   とにかく、目的を話し、嫌がろうがなんだろうが、お金(偽札)で交渉し納得してもらう。
   それでも、納得しない場合は、恐喝学部のプロに頼んでもらう!!

   大学に連れて行って洗脳するのも可。
   そして、全員アメリカに連れて行きます。

   おまけ)また覚醒剤を使って改造人間を作るのもいい方法かと思います。!
 
B  占拠方法は、いたって簡単。
   普通のツアー客としてホワイトハウスに近づく。
   前もって、大きな事件を起こしておいて。警察の目は、別に向けておく。
   (ビンラディン氏に協力を頼むのがいいかと思います)
   そして、胸が大きい女子高校が、門の警備員をナンパする。

   油断している間に一気に進入、みんな、捨て身でどんどん進んでいく、怪我をした人がいた
ら、
  医学部が、テキトーに処置する(別に改造人間がどうなろうがまた製造すればOKなので本当にテキトー)
  そして、大統領のいる部屋に侵入し、大統領を人質にしする。そしてこう宣言させる
 「アメリカ合衆
国は、今日をもって解散、今日から外道大学の国となる」
 てな感じでアメリカの最後を伝えてもらい、われら外道大学の国となる!!
 もちろんアメリカ人はみんな奴隷にします。
とりあえず暴動なんか起こらないように原爆でも落としてやれば従順になるでしょう。
 
こんな感じで、改造人間(?)を使った、アメリカ占領マニュアルでした!!!!
 
 




米国崩壊論での 医学部 よろしく仮面さん 試験レポートです。

           









戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送