題、ビンラディン先生の秘密♪

先生「今日は私の秘密をすこ〜しだけ教えましょう。全部まとめてありますから、しっかり覚えておくように。話をちゃんと聞いてない奴は、ナイフ投げるからな(バトル○ワイアル風に)。






@ウサマ・ビンラディン先生のその後

あの空洞にいては危ないと察して、悟空に教えた瞬間移動をつかい、日本へ

                       ↓

とりあえずマクドナルドでハンバーガーとやらを食べようと入った店はロッテリアだった。

                     ↓

そこで店員ともめて警察がきた。先生はダッシュで逃げる(舞空術だけど)。

                     ↓

あてもなく今日はホームステイ。そこであった人に睡眠薬をもらう。

                     ↓

睡眠薬とおもってたら、ドラッグだった。らりるれろ〜〜。

                     ↓

その人に大学に来ないかと誘われた。その人はなんと外道大学の人だった。

                     ↓

とりあえず行ってみるとその人の名がケンシロウと判明。先生はここで教師の資格を獲得。

                     ↓

今は砲撃部で国から持ってきた武器の使い方と自分の学んだ事を教えている。

                     

 

 

Aビンラディン先生の所持品(装備品)

みんなが気になるだろう先生の装備品。ここで私がみんなに教えてあげましょう。

まず、みぎ〜のぽっけにゃリボルバ〜。左のぽっけにゃチュ―インガム型ドラッグ〜。っていうふうです。

胸ポケットには超小型無線機と外道大学砲撃部教授免許証。ウラポッケは左と右に三つずつあります。

右は上から順に予備弾、手榴弾、プラスチック爆薬。左は上から順に外道メモ(外道なことを思いついたらすぐ書けるように)、ポイホイカプセル、タラオの写真が入ってます。これはあくまで軽装備のときです。重装備になると・・・恐ろしくて書けません。

 

 

Bビンラディン先生の覚えた技

なんと先生はたいていの技をこなします。北斗神拳、南斗聖拳、南斗水鳥拳etc.etc。

だけど、北斗神拳ができるからといってケンシロウ先生より強いわけではありません。南斗聖拳ができるからといってシンより南斗聖拳の使い手というわけでもありません。ただなんでもできるからすごいんです


ウルズ0さんのレポートです





戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送