女性のためのコーナー




痴漢対策
世の男性がすばらしい紳士ばかりであればこんな対策をする必要はありませんが
悲しいことに現実は違います。
痴漢などという馬鹿げた行為をする男性も存在します。
そんな時に自分の身は自分で守る必要があります。
@痴漢防衛グッズを使う
A誰かに助けを頼む
Bその他
私が考えた対策は大きく別け3つあります。


@痴漢防衛グッズを使う

(1)感電コート

ネットサーファーしていたら、外から触ると感電するコートというのがありました。
これを来て電車に乗れば痴漢遭遇率はグンと減ります。

弱点:満員電車などでは関係のない人まで感電してしまいます。



(2)痴漢撃退ブザー

ブザーを携帯し、痴漢の被害にあったらすぐに鳴らしましょう。

弱点:ブザーの音により痴漢は注目されますが、鳴らした女性も注目され、翌日から、同じ車両に乗ることに抵抗感を覚える可能性もあります。



(3)ボウガン

常にボウガンを所持し、痴漢被害にあった時は、矢を放ちます。

弱点:痴漢が死ぬ可能性があります



(4)針、カッターナイフなど

針、カッターナイフ、ボールペン等で痴漢を撃退します。

弱点:勘違いであった場合シャレになりません。


電車の入り口付近に乗らない。

痴漢は入り口付近にいることが多いため、その場所を避けます。

弱点:痴漢遭遇率は減るかもしれませんが確実ではありません。




A誰かに助けを求める。

(1)お父さんに頼む

身近な頼れる男性として、お父さんに頼みましょう。


弱点:あなたが思春期であった場合、おそらく父親を毛嫌いしていることでしょう。
「お父さんなんか嫌い!」毎日のようにいっていたこのセリフはもう使うことが出来ません。
痴漢撃退したお父さんを尊敬しましょう。


(2)隣の男性に助けを求める

あなたが自分の力で痴漢を撃退できない、大声が出せないときには近くにいる男性に助けを求めましょう。
出来れば、一人でいる人よりも2,3人の男性グループに頼むとより効果的かもしれません。

弱点:特にありませんが、近くの男性に助けを求めるときも勇気が必要になります。



Bその他

(1)男性専用列車を作る

女性専用列車があるなら、男性専用列車も設け、完全に女性と男性を別けてしまいます。
これにより女性の痴漢被害は大幅に減ります。

弱点:男性列車はむさくるしいことになりそうです。
またジャニーズ系の男の子は女性専用車両に乗ってもいいというのはいいアイディアかもしれません。
(ますます、むさくるしいかも・・)



(2)武道を学び、自ら撃退する。

かなり効果的と思います。

弱点:女性でもきちんと格闘技を学べは、痴漢ごとき簡単に倒せます。
痴漢みたいな最低な下衆は徹底的にやっちゃってください・・・といいたいところですが、
やりすぎると罪に問われるので程々に・・

(3)電車、バス等の公共機関を使用しない。

痴漢に遭う可能性をほぼ100パーセント回避できます。

弱点:学校に行けません。







戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送