女性のためのコーナー


痴漢対策2

痴漢を許さない社会になれば、痴漢はおのずと減っていくことでしょう。
ですが、そのような社会になるのをただ待つだけでは解決になりません。
やはり他力本願では痴漢撲滅にはならないからです。

ただ、現実には痴漢対策として「女性専用車両の導入」が導入されてはきています。
これにより電車での痴漢は少しは減るのではないでしょうか。
ですが、ごくまれに女装して女性専用車両に乗り込んでくる痴漢もおります。
こういう変態に対しては、声を上げる。助けを求める等の方法では生ぬるいです。
容赦なくボウガンを放って下さい。

電車内での痴漢が多いのですが、現実にはそれ以外の場所にも痴漢は生息してます。
もうあいつらはゴキブリのようにどこにでもいます。
例えば、@路上 Aプール編

@路上編
後ろから自転車で来てお尻を触ってそのまま走り去る痴漢について。
こういう痴漢っていますよね。

(対策)
自分の後ろには十分注意して歩く。お尻を触りづらいよう鞄でガードして歩く。
こんなところでしょうか。
きちんと注意する以外に対策は立てれませんが・・
ですが、もしもそれでも痴漢されたときの対処として

自転車で逃げていく痴漢に向かってボウガンを放つ。

こんなところでしょうか。


Aプール編
プールで潜水している痴漢に触られる。こういう被害もありますね。

(対策)
正直、この場合、対策はとても難しいです。
まず誰が犯人か確信がもてないからです。多分こいつだろう・・と思っても確実だと言い切れないからです。
人が多いですし。
またプールにボウガンを携帯するのは無理ですので(電車内で携帯するのも結構厳しいかもしれないけど)
矢を放つことはできません。だから危機管理を持つしかありません。
確実な対策としては、プールに行かないことくらい・・
むしろ、女性専用プールなんてあれば問題ないんですけど。

より安全な痴漢対策として。
痴漢は、おとなしそうな子を狙う畜生以下の存在です。
そんな彼らの基準では、容姿よりも、どれだけおとなしそうか。つまりどれだけ痴漢しても騒がない子かどうか・・・
これが重要らしいです。もうホント最低ですね。
ですがこういう基準なら少しは対策ができます。

まずあなたが、地味な格好をしていてよく痴漢に遭うのなら、髪を染める、服装を派手にするなど。

痴漢の基礎として、まず軽く女性の体に触れてみて、相手の反応をうかがいます。
それで、女性がにらみつけたら止める。
逆に、無反応・恥ずかしがるなどのそぶりをしたら、付け込むというのが、奴らの常套手段。
もうこいつらホント人間として最底辺もいいとことと思うんですけど。
だから「かるく触れられている程度だから」と、我慢してしまうと、その後エスカレートしていきます。
もうこうなってはあいつらの思う壺です。
ですから、少しでも「怪しいな」と思ったら、
その時点ですぐににらみつけるなり、場所を移動するなりしなければなりません。
ただ、このときに目を突いたり、股を蹴り上げてはいけません。
偶然手が当たってしまったなどの事故かもしれませんし。
逆に言えば、確実に痴漢してると判断できたときは、容赦しないでOKです。










戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送