女性のためのコーナー



痴漢狩り



思うんですが、社会が痴漢に対して何もしてくれないなら、痴漢を狩るしかありません。
あなたの彼氏やお父さん、もしくは友達に頼んで退治してもらえるならそれでいいのですが、いつも誰かといっしょとは限りません。
電車の中であなた一人のとき、夜道を一人で帰らないといけない時。
必ずあるはずです。そんなときに痴漢はあなたを狙ってます。
そんなときにはどうするか。
助けを呼ぶか、退治するか。この二つが有効な手段と考えられます。
今回はあなた自身の手で退治する方法を提示しようと思います。

まず、あなた自身が格闘技などを習い退治する。
かなり有効ですね。
ですが、もしもあなたが対人恐怖症であったらどうするか?
そもそも痴漢はおとなしそうな子を狙います。
格闘技をならえるような活発な子はむしろ狙われにくいかもしれません。
(ただの推測ですけど)
ではそんな対人恐怖症なあなたは、黙って痴漢のされるがままで耐えるだけですか?
いえそれではいけません。心に深刻な傷を残してしまいますし。
痴漢行為を増やす結果にもなりかねませんし。

さて、本題に入りますが、格闘技を恥ずかしくて習えない。
もしくは忙しくて習えないあなたは、セルフスタディしかありません。
ようするに独習ってことです。
まず、威力のある一撃をつけるために自室にこもり、素振りしてみてください。
1日1000回くらい。鏡に向かって。
ボクシングのシャドーのイメージでです。
それで何度も何度も素振りしているうちに、きっとあなたのパンチ力は上がっているはず。
はい。ワンツー!ワンツー!
リズミカルに何度も何度も反復練習です。
こうして半年ほど鍛えてください。

さて実際にパンチ力が上がってきたら、実践です。
いきなり痴漢を狩りにでるのはちょっと無謀ですから。
まずは手近な男性とファイトしましょう。
私がオススメする男性は・・・・
お父さん、彼氏、あなたに好意を持っている男性等。
こんなところでしょうか。
彼らを痴漢と思って容赦なく攻撃してください。
さあ、あなたの実力が確認できましたか?
もしまだパンチ力がいまいちだった場合は再度鍛えなおしてください。
実際に彼らをKOできたら、今度は本番です。
そう痴漢を狩るのです。
女性の敵、痴漢を葬るのです。
あなたは痴漢狩り。さあ夜の街に出ましょう。












戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送