来週の予告3



 こんにちは。マスオです。
最近 拳銃を購入しました。前からずっと欲しかったので感動です。
あんまりうれしかったんで タラちゃんに拳銃を見せて
 マスオ「ハハハ。タラちゃんパパはついに拳銃を手に入れたんだよ」
と自慢しました。
 タラちゃんもカッコイイです〜と目を輝かせてました。
 翌日、拳銃が紛失し あわてましたが、磯野家のみんなでロシアン・ルーレット
をしていました。
 拳銃が悪用されては大変と心配しましたが、いやあ。安心しました。


 さて来週のサザエさんは!!


 「サザエ、アナゴさんとの不倫発覚!」
「ナミヘイ、誕生日にカツオから育毛剤をもらう」

「イクラちゃん、自宅を放火!」

 の3本です!
それではまた来週・・・・・生きてたら会いましょう!!!







 僕タラちゃんです〜。
この前リカちゃんに
 リカ「タラちゃん。私、パパの仕事でお引越ししなくちゃいけないの。」
と言われました〜。
 悲しいです。僕はリカちゃんとお別れするのがイヤでしたので
 リカちゃんのパパの会社に圧力をかけて倒産させました〜♪
 おかげでリカちゃん お引越ししないですみました。

 でも何故か リカちゃんのお洋服 毎日同じになったです〜。

さて来週のサザエさんは

「カツオ、ナミヘイにキレて右ストレート炸裂!」
「ナミヘイ、カツオに敬語で話す」
「ナミヘイ、タラちゃんにも敬語を使う」
 


 の3本です〜〜!
それではまた来週も見てください〜〜〜!!










 いやあ。こんにちは!ノリスケです。
最近ダーツにハマッてます。
 最初は的に向かってダーツを投げてたのですが
やっぱり動かない的って面白くないですよね!?
だから部屋で 逃げるイクラに向かってダーツを飛ばしてます。
いや、もう最高です!だってイクラ、すごい必死で逃げるんですよ。
 調子に乗ってず〜〜っと投げてたら
 イクラ「おう!コラ!!ええかげんにしとけや。ワレェ!!!」
とイスで意識がなくなるまでイクラに殴られました。
 
さて来週のサザエさんは!

「サザエ、うっかり万引き!」
「タラちゃんの銃の密売大作戦」
「ノリスケ、駅前留学でイクラ語を覚えた事実。」

の3本です。それではまた来週〜〜!














 よぉ!おれ、タラオだぜ!!
なんか敬語使うのも疲れるからよ、昨日からこんなカンジだぜえぃ!!
いやあ。家族の奴らビックリしてたな。
 おい!こら!!イクラ!!!
 おれの携帯のメモリ、勝手に見てんじゃねえよ!!
 だから返せよ!返せって!!
ば、ばか!!メモリ消すなよ!!おい!!!!
 全くだからガキはイヤなんだよ!!(携帯をとりかえした)
     RRRRR・・・・・RRRRR・・・・
おぅ!おれだ。
 リカか!!久しぶりじゃねえか。
これから遊ばねえか?おれよ最近 新しい三輪車買ったんだぜえ!!
だからよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・

 イクラちゃん「ハーイ(タラオが電話してるから進行を続けちゃうぜ!
         それでは来週のサザエさんは!!)」

「カツオ、初めての恐喝!!」
「タラちゃん、マスオを洗脳する」
「フネ、里へ帰る」
 

 ハーイ(の3本です。それではまた来週!!)









 にゃ〜(やあ!良い子のみんな〜〜!!!元気か〜い!?
ハハハ!!僕はネコのタマで〜す!!!僕だって磯野家の一員だからね。
予告に登場するよ。いや〜。しかし、ネコも大変っすよ!
 磯野家の連中は たまにしかしかご飯をくれないからなあ。
タラちゃんなんかよぉ、機嫌が悪いと
 タラちゃん「あぁ!!!ムカツク ムカツク ムカツク ムカツク ムカツク
 ムカツク ムカツク ムカツク ムカツク ムカツク ムカツク ムカツク
っていきなりムチャクチャ殴るからな。
 他の連中だってイヤなことがあると 必ず僕を探して気が晴れるまで
殴るんだぜ!信じられねえよ。
 家出しようにも あいつら地獄の底まで追いかけてでも必ず探し出すからな。
だが!!あいつらにビクビクするのもおわりだ!!
 僕は通信教育で「北斗神拳」を習得したからな!無敵だぜ!!
くっくっく!明日から奴等を狩るぜ!!!
 ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!)

にゃ〜(さて来週のサザエさんは)

「カツオのカンニング大作戦!!」
「ワカメ、夏休みに 覚醒剤で違う世界へ旅行する」
「フネ、包丁をみつめて怪しく笑う」


にゃ〜(の3本です!!ではまた来週〜〜)













こんにちは。ナミヘイです。
いや、しかし最近の若い者のすることは分からんですな。
髪の毛を染めたり鼻にピアスしたり。。。
 実にけしからん!
ワシは昨日、駅で3,4人の若者が座り込んでいたのを目撃しました。
あんなの邪魔だし、みんなの迷惑になりますからなあ。
ワシはカバンに入っていた殺虫剤をとりだし
 「この虫があ!!害虫がぁ!!ええい。消えてなくなれ!!」
と叫んでその若者達に放射しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん!ゴホン!!今は まぁ、全治3ヶ月で入院してます。


それでは来週のサザエさんは!

 

「フネ、近所の主婦達をターゲットに恐喝をする」
「フネ、通報される」
「サザエ、自分がニワトリだと思いこむ」


の3本です。ワシは来週も入院してますぞ!!







戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送